みんなで楽しくキレイになる時間<単発受講>【睡眠】編(担当講師:大場栄)

概要

みんなで楽しくキレイになる時間


女性ホルモン力を高めて、美の総合力を身につけるための講座です。

 



<カリキュラム内容>

【睡眠】実は知らない!オトナ女子の不調の9割は睡眠で解決



<受講回数> 

2時間


<受講料>

15,000円(税込)



 <開催日程>


【オンライン講座】

日時:2023年1月11日(水) 10:00-12:00

場所:zoom開催

定員:10名



【対面講座】

日時:2023時1月15日(日) 10:00-12:00

定員:5名

場所:横浜市港北区 東急東横線 日吉駅から徒歩3分

(※開催場所の詳細は、お申し込み後にお伝え致します)



【オンライン動画受講】

ご自身が学びたいタイミングで動画受講が可能です

オンライン講座終了後、5日以内に動画をお送りします。





 <担当講師>

大場 栄



*
*

*
*

*

*

*

ご希望の参加スタイルをご選択ください。


*

ご使用のLINEの「LINE名」のご記入をお願い致します。


規約

※最後までスクロールしてお読みください。

お申し込みされた日から3日以内にお支払いがない方は、
自動キャンセルとさせていただきますので予めご了承ください。

お申し込み確定は、お支払いが完了されてからとなります。ご注意ください。

キャンセルポリシー

※最後までスクロールしてお読みください。

お支払い確定後のキャンセルにつきましては、
返金対応は行っておりませんのであらかじめご了承ください。

また、ご連絡のない無断キャンセルをされた方は
今後一切、弊社のサービス受講はご遠慮いただきますのでご理解ください。