『「働かないおじさん」を活かす 適材適所の法則』書籍購入者メルマガ登録フォーム

【購入者スペシャル特典】

『「働かないおじさん」を活かす 適材適所の法則』をご購入頂き、誠にありがとうございました。
書籍購入の方限定で2つの特別な特典をご用意いたしました。

下記よりメルマガに登録していただくと特典をお受け取りいただけます。


*
*

*

規約

本規約は、株式会社World One(ワールド・ワン)(以下当社という)が運営するウェブサイト、携帯サイトにおいて、当社が提供するメールマガジンを利用するメールマガジン会員(以下会員という)と当社との間に適用される条件を定めたものであり、会員が本サービスを利用するには、本規約を遵守するものとします。又、本サービスを利用する会員は、本規約に同意するものとします。

第1条 (登録方法)
1.会員の登録手続きは、当社所定のメールマガジン会員登録フォームにより、会員となるご本人自身が行うものとします。
2.新規会員の登録希望者は、メールマガジン会員登録フォームにおいて必要項目を入力し、登録をした時点で、本規約の内容を承諾したものとします。

第2条 (登録個人情報)
1.会員の登録情報は、当社が定めるプライバシーポリシーに従い適切に取り扱うとともに、厳重に管理します。
2.当社は原則として、法令に定める場合を除き、個人情報を事前に会員本人の同意を得ることなく第三者に提供しません。
3.当社は、会員の承諾なしに個人情報の修正、変更をしません。
4.新規会員の登録の際に会員は、提示する項目に関して正確な情報を登録して下さい。

第3条 (メールマガジンの配信)
1.当社は会員に対して、メールマガジン、本サービス関連の情報、告知、運営上の事務連絡を含む電子メールを配信できるものとします。
2.当社はメールマガジンの配信を登録された会員のメールアドレスのみ使用します。
3.会員は、当社が、会員に対し、当社又は当社の提携先等第三者に関する広告、宣伝等を含む電子メールの送信、若しくは本サービス内での広告表示を行うことにつき、あらかじめ同意するものとします。
4.会員が情報の配信提供を希望しない旨を、事前又は事後に当社所定の方法で登録削除した場合は、本サービスの提供に必要な場合を除いて、情報の配信提供を行わないものとします。

第4条 (登録解除方法)
1.会員は、随時、登録解除できるものとします。
2.登録解除を希望する場合、会員本人がメールマガジン、または登録ページより登録解除手続きページへアクセスして登録解除を行ってください。

第5条 (登録内容変更)
1.一度登録した会員情報は変更できません。
2.登録したメールアドレスに変更があった場合は、会員本人が一度退会手続きを行い、再度新しいメールアドレスで新規会員登録を行って下さい。

第6条 (会員登録解除)
当社は、以下に該当する場合、当該登録会員を解除することがあります。
a. 登録会員が本規約に違反した場合
b. 登録会員の入力情報に虚偽、過誤がある場合
c. 登録されたメールアドレスが機能していないと判断される場合
d. 第三者になりすましてユーザー登録を行った場合
e.メールアドレスの利用停止等により配信したメールマガジンが不達となった場合。
f.メールアドレスが第三者に利用され、登録した覚えがないのにメールマガジンが届いた等の苦情が届いた場合。
  g.その他、当社が不適当と判断する行為があった場合

第7条 (サービスの中断・停止)
1.以下に該当する場合、会員に承諾を受けることなく、メールマガジンの配信を一時中断、または停止する場合があります。
a.定期的又は緊急に本サービス提供のためのコンピューターシステムの保守・点検を行う場合
b.本サービス提供のためのコンピューターシステムの不良及び第三者からの不正アクセス、コンピューターウイルス等の感染等により本サービスを提供できない場合
c.法律、法令等に基づく措置により本サービスが提供できない場合
d.通信回線等の障害により配信が困難な場合。
e.火災、停電、天災等の不可抗力により配信が困難な場合。
f.その他、当社が不測の事態により配信が困難と判断した場合。
2. 当社は、前項により本サービスの運用を中断・停止する場合、事前に登録会員に対し電子メール等によりその旨を通知するものとします。但し、緊急の場合は、この限りではありません。
3.メールマガジンの配信の中断、停止に伴い、会員に不利益、損害が生じた場合においても、当社は、その責任を負わないものとします。

第8条 免責事項
1. 当社は、会員が当社の提供するメールマガジンを利用して被った損害について、一切の保障責任を負わないものとします。
2. 当社は、当社が提供する本サービスにおいて、会員間で生じたトラブル(違法又は公序良俗に反する行為の提案、名誉毀損、侮辱、プライバシー侵害、脅迫、誹謗中傷、いやがらせ等)に関して、一切の責任を負わないものとします。
3. 当社は、本サービスの情報の内容が会員又は第三者の権利を侵害し、又は、権利の侵害に起因して紛争が生じた場合、その侵害及び紛争に対して何らの責任も負わないものとします。
4. 当社は、会員が使用するコンピューター、回線、ソフトウェア等の環境等に基づき生じた損害について、賠償する義務を一切負わないものとします。
5. 当社は、本サービスの停止又は中止、本サービス内容の変更によって受ける損害について、賠償する義務を一切負わないものとします。

第9条 著作権
1. メールマガジンによって提供される文字、写真、映像、音声等のすべての著作物、肖像、キャラクター、マーク、その他の情報に関する一切の権利(所有権、知的財産権、肖像権、パブリシティー権等)は、当社もしくは当該権利を有する情報提供元に帰属します。
2. 会員は、提供コンテンツについて、一切の権利を取得することはないものとし、権利者の許可なく、所有権、著作権を含む一切の知的財産権、肖像権、パブリシティー権等、コンテンツ素材に関する全ての権利を侵害する一切の行為をしてはならないものとします。
3. 本条の規定に違反して問題が発生した場合、会員は、自己の費用と責任においてかかる問題を解決するとともに、当社に何等の迷惑又は損害を与えないものとします。

第10条 準拠法および管轄裁判所
1. 本規約の準拠法は日本国法とします。
2. 本規約に関して、会員と当社の間で紛争が生じた場合は、東京地方裁判所を第一審の専属的管轄裁判所とします。

第11条 本規約の追加、変更
当社は、適宜、本規約を追加・変更することがあります。

第12条(問い合わせ)
新規登録等、本サービスのご利用に関しての問い合わせにつきましての電話でのご対応を行っておりません。
申し訳ありませんが、本サービスのご利用に関しての問い合わせにつきましては当社の問い合わせフォームからお問い合わせください。
株式会社World One(ワールド・ワン)
〒620-051 北海道札幌市中央区北2条西10丁目2-7 Wall 602

プライバシーポリシー

株式会社World One(以下,「当社」といいます。)は,本ウェブサイト上で提供するサービス(以下,「本サービス」といいます。)における,ユーザーの個人情報の取扱いについて,以下のとおりプライバシーポリシー(以下,「本ポリシー」といいます。)を定めます。

第1条(個人情報)

「個人情報」とは,個人情報保護法にいう「個人情報」を指すものとし,生存する個人に関する情報であって,当該情報に含まれる氏名,生年月日,住所,電話番号,連絡先その他の記述等により特定の個人を識別できる情報及び容貌,指紋,声紋にかかるデータ,及び健康保険証の保険者番号などの当該情報単体から特定の個人を識別できる情報(個人識別情報)を指します。

第2条(個人情報の収集方法)

当社は,ユーザーが利用登録をする際に氏名,生年月日,住所,電話番号,メールアドレス,銀行口座番号,クレジットカード番号,運転免許証番号などの個人情報をお尋ねすることがあります。また,ユーザーと提携先などとの間でなされたユーザーの個人情報を含む取引記録や決済に関する情報を,当社の提携先(情報提供元,広告主,広告配信先などを含みます。以下,「提携先」といいます。)などから収集することがあります。

第3条(個人情報を収集・利用する目的)

当社が個人情報を収集・利用する目的は,以下のとおりです。

当社サービスの提供・運営のため
ユーザーからのお問い合わせに回答するため(本人確認を行うことを含む)
ユーザーが利用中のサービスの新機能,更新情報,キャンペーン等及び当社が提供する他のサービスの案内のメールを送付するため
メンテナンス,重要なお知らせなど必要に応じたご連絡のため
利用規約に違反したユーザーや,不正・不当な目的でサービスを利用しようとするユーザーの特定をし,ご利用をお断りするため
ユーザーにご自身の登録情報の閲覧や変更,削除,ご利用状況の閲覧を行っていただくため
有料サービスにおいて,ユーザーに利用料金を請求するため
上記の利用目的に付随する目的

第4条(利用目的の変更)

当社は,利用目的が変更前と関連性を有すると合理的に認められる場合に限り,個人情報の利用目的を変更するものとします。
利用目的の変更を行った場合には,変更後の目的について,当社所定の方法により,ユーザーに通知し,または本ウェブサイト上に公表するものとします。

第5条(個人情報の第三者提供)

当社は,次に掲げる場合を除いて,あらかじめユーザーの同意を得ることなく,第三者に個人情報を提供することはありません。ただし,個人情報保護法その他の法令で認められる場合を除きます。
人の生命,身体または財産の保護のために必要がある場合であって,本人の同意を得ることが困難であるとき
公衆衛生の向上または児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって,本人の同意を得ることが困難であるとき
国の機関もしくは地方公共団体またはその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって,本人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがあるとき
予め次の事項を告知あるいは公表し,かつ当社が個人情報保護委員会に届出をしたとき
利用目的に第三者への提供を含むこと
第三者に提供されるデータの項目
第三者への提供の手段または方法
本人の求めに応じて個人情報の第三者への提供を停止すること
本人の求めを受け付ける方法
前項の定めにかかわらず,次に掲げる場合には,当該情報の提供先は第三者に該当しないものとします。
当社が利用目的の達成に必要な範囲内において個人情報の取扱いの全部または一部を委託する場合
合併その他の事由による事業の承継に伴って個人情報が提供される場合
個人情報を特定の者との間で共同して利用する場合であって,その旨並びに共同して利用される個人情報の項目,共同して利用する者の範囲,利用する者の利用目的および当該個人情報の管理について責任を有する者の氏名または名称について,あらかじめ本人に通知し,または本人が容易に知り得る状態に置いた場合

第6条(個人情報の開示)

当社は,本人から個人情報の開示を求められたときは,本人に対し,遅滞なくこれを開示します。ただし,開示することにより次のいずれかに該当する場合は,その全部または一部を開示しないこともあり,開示しない決定をした場合には,その旨を遅滞なく通知します。なお,個人情報の開示に際しては,1件あたり1,000円の手数料を申し受けます。
本人または第三者の生命,身体,財産その他の権利利益を害するおそれがある場合
当社の業務の適正な実施に著しい支障を及ぼすおそれがある場合
その他法令に違反することとなる場合
前項の定めにかかわらず,履歴情報および特性情報などの個人情報以外の情報については,原則として開示いたしません。

第7条(個人情報の訂正および削除)

ユーザーは,当社の保有する自己の個人情報が誤った情報である場合には,当社が定める手続きにより,当社に対して個人情報の訂正,追加または削除(以下,「訂正等」といいます。)を請求することができます。
当社は,ユーザーから前項の請求を受けてその請求に応じる必要があると判断した場合には,遅滞なく,当該個人情報の訂正等を行うものとします。
当社は,前項の規定に基づき訂正等を行った場合,または訂正等を行わない旨の決定をしたときは遅滞なく,これをユーザーに通知します。

第8条(個人情報の利用停止等)

当社は,本人から,個人情報が,利用目的の範囲を超えて取り扱われているという理由,または不正の手段により取得されたものであるという理由により,その利用の停止または消去(以下,「利用停止等」といいます。)を求められた場合には,遅滞なく必要な調査を行います。
前項の調査結果に基づき,その請求に応じる必要があると判断した場合には,遅滞なく,当該個人情報の利用停止等を行います。
当社は,前項の規定に基づき利用停止等を行った場合,または利用停止等を行わない旨の決定をしたときは,遅滞なく,これをユーザーに通知します。
前2項にかかわらず,利用停止等に多額の費用を有する場合その他利用停止等を行うことが困難な場合であって,ユーザーの権利利益を保護するために必要なこれに代わるべき措置をとれる場合は,この代替策を講じるものとします。

第9条(プライバシーポリシーの変更)

本ポリシーの内容は,法令その他本ポリシーに別段の定めのある事項を除いて,ユーザーに通知することなく,変更することができるものとします。
当社が別途定める場合を除いて,変更後のプライバシーポリシーは,本ウェブサイトに掲載したときから効力を生じるものとします。

第10条(お問い合わせ窓口)

本ポリシーに関するお問い合わせは,下記の窓口までお願いいたします。

住所:北海道札幌市中央区北2条西10丁目2-7 Wall 602
社名:株式会社World One(ワールド・ワン)
代表取締役:中井 厚嘉
Eメールアドレス:info@wo-on.co.jp