【群馬】親勉チビーズ
シニアインストラクター 佐々木りん
「おやべんチビーズ 体験会」
お申し込みフォームです^^

こんな方におススメします!
・親勉チビーズってなんだー?!
・子供のイヤイヤ気いつまで我慢したらいい??
・子供の成長に合わせた次の一手が欲しい!
・4児の母+フルタイムワーママと話してみたい
・やんちゃな男児育児に困ってます。。
・教育費はどうしたらいいですか~!
チビーズが気になるあなたへ
気軽にチビーズの世界をのぞいてみてくださいね♡
参加方法:オンライン(zoom)にてご自宅からご参加いただけます
募集人数:3名
パソコンからのメール受信と、@gmail.comの受信ができるように設定をお願いします。
受信拒否になっていると、確認メールやメルマガが届きませんのでご注意ください。
*登録後に自動返信メールが届きますので、必ずご確認をお願いいたします。
*携帯メールですと不具合が確認されておりますので、パソコンメールでのご登録を強くお勧めいたします。
<お申し込みの手順>
1、ご希望の日程をお選びいただき、必要事項を記載の上お申し込みください。
2、ご登録いただいたメールアドレス宛に、お振込先の銀行口座の情報をお送りしますの
で、5営業日以内にお入金をお願いいたします。
3、確認が出来たらば、ZOOMのULRをお送りさせていただきます。