セルコン申込用

こちらは
日本セルコントロール協会認定講師
吉村陽子が開催する
<細胞革命1dayセミナー>
のお申し込みフォームです。

※女性限定講座となっております。

お申込みは一番下です。
内容をご確認のうえ、お申し込みください。


私は59歳の時に皮膚筋炎(膠原病)になりました。

なんとか寛解(医学的に治癒は無い病気です)しましたが、

今までの生活を続けていれば、いずれ、再発すると思っていました。


同じ病気で、八代亜紀さんが亡くなっていますが、自分もいずれそうなると思っていました。


それが、セルコンを実践すると体調に変化が。


⭕️鼻のイチゴが無くなりツルツルに


⭕️色白になり、お肌がスベスベに


⭕️体重が8キロ減、大きめ9号から7号サイズに


⭕️疲れにくく、朝の目覚めが良くなった


⭕️高血圧 188−115が128−79に


⭕️歩行速度が1キロ15分から1キロ13分に短縮


⭕️若返ったという実感がある(これはお会いしてお話しますね)


セルコンは美容のメソッドですが、身体が変わっていくのを日々実感しています。


⭐️セルコンってどんなもの?


⭐️健康になりたい!


⭐️家族の病気を治したい!


⭐️もう少し体重を落としたい!


⭐️綺麗になりたい!


そんな思いが1つでも当てはまったら


まず、1dayセミナーにご参加ください。どうぞ一人で悩まずに、ご相談下さい


【開催場所】ZOOMによるオンライン開催です。


※お近くの方は、対面でも開催可能です。

Zoomは無料アプリです。アプリのダウンロードをお願いします。


スマホ・PC・タブレット端末 いずれでも参加出来ます。


初めてご利用の方は、↓をタップして接続テストをお願いします。


http://zoom.us/test


【参加料】通常3,300円→無料! ※ご感想をいただける方


【セミナー内容】🔸しみ、しわ、たるみができる本当の原因がわかる


🔸自分で自分の細胞をコントロール出来ることがわかる


🔸若返りに年齢は関係ないことが分かる


※パックなどの作成についての解説はありません。※zoomはカメラをオンにしてお顔を出して参加をお願いいたします。


<ご確認下さい>お申込み後、数分以内に自動返信メールが届きます!


docomo

au

softbank

icloud

hotmail

などのメールが届きにくくなっております。

yokoyoshimura.cell@gmail.com のメールが受信できるように設定をお願いします。


お申し込み送信後

「仮登録」のURLをクリックし

「本登録」をお願いいたします。

公式LINEの登録もお願いします → @100kobfw

LINE登録後「お名前」をお送りください。

(メッセージを送っていただけないと、どなたか分からないため返信が出来ません)

以上、ご確認のうえ下記フォームに入力後、送信をお願いいたします。



*
*

*