2026.02.23
先日からお伝えしてきました
年商1千万円を安定して稼げるようになるための設計図を手に入れていただくセミナー✨
ご好評につき、増席中です!!
1日目
3月10日(火)22時〜23時
2日目
3月12日(木)22時〜23時
オンライン開催
参加費:1,100円
アーカイブ配信あり
今回のセミナーは3つのプロジェクトを通して、
AIや自動化などの便利ツールを取り入れる前にしっかりとした土台を構築していくことで、
便利なツールがあなたの右腕になる。
年商1000万円を安定して稼げる起業家になるための
設計図を私と一緒に設計していくセミナーになります。
気になるプロジェクトの内容はこちらです
Project①
2日間のセミナーで、
集客数を減らし、売上を最大化するための
ビジネスモデルの設計図を公開
Project②
特典冊子で、あなたの現状と課題を見える化
「年商1,000万円は安定できる!
今すぐやるべき7つの設計』プレゼント
Project③
あなただけの具体的な設計図を手にいれる
個別レッスン
3つのプロジェクトを全て受講
参加費:1,100円(税込)
動画受講可能
お申込みはこちらから
https://system.faymermail.com/forms/32748
さてさて、今夜のメルマガです。
最近、
SNSのアカウントやLineが垢BAN(アカウント停止)になったなんていうお話。
非常によく耳にしませんか??
その点.....
メルマガなら、独自の運営だから大丈夫!
メルマガやっていて良かった!!
って、安心されている人も多いと思うのですよねー。
がっ......
メルマガも安心してはいられませぬよ。
私、わたしーーーーー、過去にメルマガが垢BANされたことがあるんです。
当然のことながら、怪しい商品なんて全く販売していませんし、
精錬潔白。冨澤メルマガ読者の皆様に怪しいことをやっていたら、
今日、こんな告白しないですからw
起業して12年。
元々優秀ではない私は、おそらく皆さんの想像以上に苦い経験をしてきました。
そして、その経験から独自の分析を繰り返してきました。
そんな私のビジネスをずっと見守り、
支え続けてくださったのが、◯◯さんを始めとするメルマガ読者の皆さんなんです!
私が苦しいな。
もう起業するのやめようかな。
そんな時でも、メルマガだけはこの11年書き続けた。
苦しい時でも、
メルマガ読者の方からの
「冨澤先生のメルマガからいつも勇気をいただいています」
「冨澤先生のメルマガ、先生にもこんなことがあったんだなと、頑張ろうと思えます」
なんて言葉が、どれだけ励みになったでしょう。
皆さん、本当にありがとう。
もちろん、今日のような出来事をメルマガ読者の皆さんに公開することは、
私にとっても、とても勇気のいることでした。
だって、メルマガ読者の皆さんを不安にさせてしまうかもしれないわけですからね。
だけど、私のメルマガを読んでくださっている◯◯さんにも、
起業するなら、絶対に知っておいていただき、未然に防いでいただきたいこと。
私の過去の苦い経験が、起業したいメルマガ読者の皆様のお役に立てれば良いなと思っているのですよね。
メルマガが垢BANされてしまう、
いくつかの要因があるのですが(めっちゃ分析した)
そのうちの1つが、過去に合同キャンペーンなどをされた方。
リストをダウンロードして取り入れた方。
心当たりのある方は、めっちゃ要注意です。
だけど、垢BANリスクを低くしていくための仕組みを取り入れていくことで、
垢BANされることは少なくなります。
この仕組み、有料ツールを使うわけでもなく、
今お使いのメルマガやLineで行なっていくことで、
垢BANリスクが減るだけではなく、
集客人数を減らして、売上を最大化することもできる!
要は、自動化などをする前に、
仕組みを作り、
そこに必要な部分だけ自動化などを行なっていかなければ、
自己投資やビジネス投資という名の浪費につながってしまうのですよね。
私の受講生さんたちも、
この仕組み=設計をしっかりと行なっていることで、
年商1千万円を安定させています^ ^
一人ずつ状況が違うので、
対策を個々にお伝えする機会がこちら
https://system.faymermail.com/forms/32748